2009年11月2日月曜日

小澤マリアちゃん

今日もワタシのおキニの

美人さん をご紹介するね。

小澤マリア ちゃん。知ってるかな?
小澤マリア
昨日は 亜細亜美人がいいなんて言って

彼女は カナディアンハーフの日本人。
小澤マリア
その日本人離れした 美形と抜群のスタイル。

どうみても 雑誌の専属モデルなんだけど
小澤マリア
彼女は ビデオ女優さんと ダンサーなのね。

衣服をまとわないで 頑張ってるんだょ。
小澤マリア
最近は グラビアもなにも 若いコだとかも

境界が 曖昧になってて 彼女のような
小澤マリア
お仕事が あまり特別だとは思われないけれど

されど 女性としては 勇気のいるコト。
小澤マリア
だけど彼女は ごく自然にプライドを持って

先頭を走ってる。すごくステキな人。
小澤マリア
これから どんどん 垣根を越えて

活躍して いくと思うよ。

だって 美しくて 生き方もカッコイイ
小澤マリア
彼女を オトコのものだけにしとくなんて

モッタイナイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿